--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2013’04.20・Sat

サイトを

またもや編集してみました。
イラストも数点追加したよ!ログだよ!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie徒然

2013’03.04・Mon

もうすぐ桜の季節

花の似合う人になりたい

今年も綺麗な花が咲くかしら

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie徒然

2013’01.09・Wed

完全燃焼

しましたはい
すっかりこっちに上げるの忘れてた。

これを見れば大体の子のことは分かる!……かもしれない創作男子まとめ


いつか女子でもやってみたい。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie徒然

ここは落書きなどのログを雑多に溜めておく場所です。描いた日付と順番バラバラ。
※2013/01/09 今までのログは下げました

2013年描き始め りんりんれんれん その日暮らしのルシャエッティ てぃーあーるぴーじー


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie俺得

2012’11.10・Sat

久々の更新

こんばんは、此方では1年ぶりですねー皆さんお久しぶりです。
「蒼霧」改め、桐島行徒です。とある機会に改名させて頂きました。
桐島行徒になってからもどうぞ宜しくお願い致します。

ツイッターを始めてからというもの全くこちらに記事を投稿しなくなってしまいましたが元気です。

全員集合出来るかな?我が子召喚計画
最近は初心……創作を始めたころの気持ちを思い出すため。
また我が子への愛を再確認する為に少しずつこのようなものを描いたりなんぞしております。
身長差のズレや配置・人数などはまた弄ると思いますが、来年もしくは自分の誕生日までに完成出来れば良いなと。

複雑骨折起こしてる子が何人か居ますがきっとお医者様が何とかしてくれるはず!
お客様の中に何方かお医者様はいらっしゃいませんかー



企画について少し

久々にまた企画の方へ何か投稿したいなとも考えているのですが、いざ描くとなると難しいですね。
メイン交流板の方も動いてないようなのでなるべく早く何か描きあげたいとは思っているのですがうーむ……。
秋冬大好きな自分としてはこの時期はまさにネタの宝庫で嬉しいことだらけなんですがね。
どうせならこの時期ならではの何かを!もしくは我が子達の衣替えを!((

また皆さんのお宅のお子さん達もお借り出来ればと思いつつ企画が再び参加者さん達で賑わうことを願って。
……では失礼。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie徒然

 |TOPBack
