--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告


【イベント】
 仲間イベント:
森に入ると発生、パーティーに紅蓮がいる場合強制的に仲間となる。

パーティーに紅蓮以外の炎属性キャラまたは剣士キャラがいる場合は、森を荒らしに来たと間違われ戦闘へ
戦闘(勝)誤解が解け、パーティーに入れてほしいと言われる。
戦闘(負)戦闘に負けても誤解は解け、回復魔法を掛けて貰える。
その後森へ入るたび薬草を貰えたり、回復してもらえる。また、仲良くなるとパーティーに入りたいと言われる。

 黒魔術師・・・?イベント:
リーフェンに面倒事を押しつけ続けると起こる。
黒い笑みを浮かべながらリーフェンが本で殴ろうとして追いかけてくる。
ちなみにキレている間の記憶は無い。

そのうち変更・更新するかもしれません。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2009’07.07・Tue

紅蓮イベントまとめ

【イベント】
 仲間イベント:
1.用心棒or魔物討伐の依頼を受け共闘する 2.仲間を大切にしていると褒められ後は勝手に付いてきます(笑

 風の噂イベント:
東の国かコウガの里出身のキャラがパーティーにいると始まる。
「アンタもしかして○○の国の奴か?その国なら俺も行ったことあるぜ」と言われイベント終了後、特殊能力「風の噂」を取得します。
―風の噂―
霞丸に偵察させ様々な情報を得られるようになる。

 鬼羅の血イベント:
神獣を3人以上仲間にし体力が半分以下の状態で東洋系のボスレベルモンスターと戦うと始まる。
戦いの途中で瀕死になりかけると特殊能力「鬼羅の血」取得します。
―鬼羅の血―
全てのステータスが上がるが体力の消費が激しく連続での使用は不可能。

神獣を8人(以上)集めると「鬼羅の血‐改‐」を取得できこの能力を使った時の体力の消費が少なくなり
LVに応じて連続での使用が可能になる。(最大4回まで)


そのうち変更・更新するかもしれません。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。