--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’06.20・Mon

■日輪・神獣組関連

紅蓮@アイコン
名前:暁 紅蓮(♂・19歳)
種族:人間(人間と鬼羅の半妖)
職業:用心棒・魔物討伐等を主にしている万事屋。
武器:逆刃刀、クナイ(覚醒時は巨大な野太刀)
属性:炎(召喚した神獣の力を借りればその神獣の属性を扱える)
特技:霊や草木、精霊と話せる。一度見た技(剣技)は大体扱える。
長所:面倒見が良く、人情家
短所(弱点):基本的に人を疑うことをしない上にお人よしが過ぎて厄介な事件に毎回巻き込まれる。攻撃は最大の防御と考えている為防御力が低い。
口調: (一人称)俺・私(敬語で話す時など) (二人称)お前・アンタ・貴殿 
(特徴)誰にでもタメ口だが、尊敬している人物等には敬語で話す。

霞丸@アイコン
名前:霞丸(♂?・年齢不明、外見年齢20代後半~30代)
種族:神獣
武器:クナイ
属性:風
特技:風の噂(情報収集能力)・変化
弱点:甘いものに目が無い
口調: (一人称)己(おれ) (二人称)お前・貴公・貴様 (特徴)皮肉がかった偉そうな話し方をする
髪:腰くらいまである長い銀髪
瞳:深みがかった碧眼

○極度の甘党で常に甘いものを食べている。特に大福が好物。
紅蓮曰くツンデレ。普段は鷹の姿をしている。

甘藍@アイコン
名前:甘藍(♂?・年齢不明、外見年齢10代後半~20代)
種族:神獣
武器:籠手・靴
属性:闇・時
特技:月読(裸眼で見ると相手の過去や未来が見える)・武芸全般
弱点:現代の生活に対応できない(例:機械音痴)
口調: (一人称)我(わたし) (二人称)汝・其方 (特徴)古臭い話し方をする

○裸眼で見ると様々な出来事が見えてしまう為、眼鏡を掛けている。視力が悪いわけでは無いので視界がぼやけて見える。
相手の考えを深読みして難しく考えすぎる。騒がしい場所が苦手で屋根や木の上などによくいる。
普段は白い虎の様な姿をしている。

ノーイメージ
名前:手鞠(♀?・年齢不明、外見年齢14~5歳)
種族:精霊
武器:薙刀
属性:風
特技:家事
弱点:騙されやすい(逆にいえば素直で純粋すぎる)
口調: (一人称)私 (二人称)貴方 (特徴)常に敬語。霞丸の事を主様、紅蓮のことを紅蓮様と呼ぶ。

○昔、群れから逸れたところを霞丸に拾われた雀。
その際に精霊としての力を与えて貰い数百年もの間、霞丸に仕えている。(と、いっても主な仕事は甘味作りである。)
温和で素直、おまけに直ぐに人を信じるため霞丸的には放っておけなかったらしい。
手鞠のことを気にかける霞丸を見たもの曰く頑固で不器用な父親。
道に迷って魔物に襲われていたところを紅蓮に救って貰って以来、紅蓮に片思い中。
普段は雀の姿をしている。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieORPGキャラクター

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。