--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’06.20・Mon

■精霊の森組関連

リーフェン@アイコン
【プロフィール】
名前:リーフェン・カルツ(♂・24歳)
種族:人間
職業:白魔術師
武器:魔法・本
属性:光
特技:薬草調合、古代魔術文字の解読、家事全般
長所:温和でいつもニコニコしている。また魔力と知力がとても高い
短所(弱点):普段あまり怒ることが無いため怒ると恐い。攻撃力と速さが低い
口調: (一人称)私 (二人称)貴方・君(名前で呼ぶとき)○○さん 
(特徴)常に敬語で話すが気を許した相手にはタメ口で話す。

「この森を荒しに来たのか!!」「木を傷つけるようなものを持ち込まれては困ります」/「また森に迷われたのですか?出口はあちらですよ」「怪我を負っているね、この薬草を使うといい」

○幼いころに精霊達の生息する森の奥に捨てられていた所を魔術師に拾われ育った。
森に住んでいたので薬草の調合ができる。また魔術師の教えにより古代魔術文字の解読が可能。
普段は魔法を使って戦うがキレると本で殴ってくる。しかもその時は攻撃力が極端に上がるので気を付けないと戦闘不能状態になる。
※めったにキレることは無いが、面倒な事を押しつけ続けたりすると今まで溜まっていたものが一気にぷっつんするぞ!そしてその間の記憶は無い。
パッと見だと女にしか見えないが良く見ると線の細い男です。間違えないであげてね!
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieORPGキャラクター

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。