--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

※◇が普段ver
 ◆が仕事ver

1. お名前・年齢・性別を教えて下さい。
◇シャルトリュー・ベレッタと申します。
 歳は22歳。性別は…こんな外見ですが一応男ですよ。
◆シャルロットよ。
 年齢…?ふふ内緒。性別は…見ればわかるわよね?

2. 他の人には何と呼ばれていますか?
◇皆さんからはシャルと呼ばれていますね。
 後はお兄ちゃんとか…稀におねえちゃんと呼ばれることも(苦笑しつつ)
◆シャルロットと呼ばれているわ。
 後はお嬢さんとかお姉ちゃんとかかしら?

3. 貴方の一人称&二人称は?
◇一人称は"俺"、二人称は"君"ですね。
◆一人称は"私"、二人称は"貴方"とか"貴女"よ。

4. 種族を教えて下さい。
◇人間です。
◆人間以外に…見える?(面白そうに笑いながら)

5. 身長と体重を教えて下さい。
◇身長は176cm(174cm+ブーツ2cm)、体重は58kgです。
◆身長は174cmくらいだったかしら。体重は…ふふ秘密。

6. 髪と瞳の色を教えて下さい。
◇白い髪に紫がかった赤い瞳です。珍しいですか?
◆髪は白、瞳は紫と赤が混じった色って言われるわね。結構気に入ってるの。

7. 自分の性格を一言でお願いします。
◇器用貧乏…ですかね(苦笑)
◆性格…ごめんなさい。よく分からないわ。

8. 家族構成を教えて下さい。
◇家族は、父と母と妹が一人居ます。
◆家族…?それも秘密。

9. 御職業を教えて下さい。
◇奪い屋をやらせて頂いてます。
 俺の父の家が代々奪い屋をやっているんです。
◆知り合いの絵のモデルをやっているの。それが職業…かしらね。

10. 貴方の髪型は?変えたいと思いますか?
◇妹が髪を気にいってくれているので、このままで十分です。
◆そうね…違う髪型にも少し興味はあるわ。でもこの髪型が一番かしら。

11. 普段はどんな服装をされていますか?
◇大体今着ているものと同じような服装が多いですね。
 ワインレッドが好きなのでその色の服も多いです。
◆シンプルなドレスやワンピースなんかが多いわね。
 ロゼ系の色のものが多いかしら。

12. 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
◇果物や紅茶が好きですね。魚介類などは…苦手です。
◆甘い果実やお菓子に香りのよい紅茶が好きよ。生臭い食べ物は余り好きじゃないわ。

13. 趣味はありますか?
◇料理やお菓子作り、あとは読書なんかも好きですよ。
◆音楽鑑賞や読書は好きよ。

14. 貴方のクセは何ですか?
◇クセ…ですか?料理をする時につい歌を口ずさんでしまうことですかね(恥ずかしそうに)
◆クセ…?気が付くと髪を触っていることかしら?

15. 好きな動物はいますか?
◇犬や猫が好きですね。つい撫でたくなります。
◆猫かしら、よく寄ってくるの可愛らしいわ。

16. 苦手なモノ(事)ってありますか?
◇煙草とお酒に弱いですね。後はあの金持ちの…(何かを思い出したのか青ざめて)
◆煙草とお酒は苦手なの。後は…ごめんなさい余り思い出したくないわ。

17. 自慢できる事(特技など)はありますか?
◇特技ですか…お菓子作りですかね。
◆自慢できること…ね、体が柔らかいことかしら。

18. 肉体的・精神的に自分の好きなところはありますか?
◇髪は気にいっています。妹が綺麗だと言ってくれたので。
◆髪かしらね。もう少し伸ばそうと思っているの。

19. 肉体的・精神的に自分の嫌いなところはありますか?
◇やはり男らしくないところですかね…。
◆片方眼が人と違うの。それがあまり好きではないわね。

20. お酒は飲める方?
◇残念ながら余り…ああでもワインなどは好きですよ。
◆余り強い方じゃないの、嗜む程度かしらね。

21. 1日で何をしている時が1番楽しいですか?
◇子供たちと遊んでお菓子をあげたりしてる時ですかね。
 嬉しそうに作ったお菓子を食べてくれるので俺も嬉しいです。
◆面白い方とお話させて頂いているときかしら。

22. 好みのタイプはどんな人?
◇そうですね…見ていてふと可愛いなぁと思える方ですかね?
◆優しくて責任感のある方は好きよ?

23. そんな好みは置いといて、自分に合うと思うのはどんなタイプだと思いますか?
◇うーん自分ではよく分からないですね…。
◆さあ…どんな方が合うかしらね。

24. 恋愛に関しては積極的ですか?奥手ですか?
◇どうでしょう?奥手…かもしれませんね(苦笑)
◆あら、恋愛は積極的にいかないと駄目よ?確実に射止めなきゃ(依頼遂行的な意味で)
 でも相手に媚びるのだけは絶対駄目、自分を安売りしちゃいけないわ。
25. 好きな人(または恋人)はいますか?
◇居ませんね。
◆居ないわ。

26. 初恋は何歳の時ですか?その相手は?
◇10歳の時に、花屋のお姉さんにですね。
◆ふふ…秘密。

27. 初Hは何歳の時ですか?その相手は?
◇なっ…その質問には答えかねます。(真っ赤)
◆下品な話は嫌いなの。ごめんなさいね?

28. 突然「貴方の事がずっと好きでした。付き合って下さい!」と同性に告白されてしまいました。どうしますか?
◇俺は恋愛に歳も性別もないと思っていますが…いきなり言われても困りますかね。
 取り敢えずお断りしてまずはお友達から…では駄目でしょうか?(困りながら微笑む)
◆あら…慕われるのは嬉しいわね。でも、ごめんなさいとお断りするかしらね。

29. プロポーズをするとしたら、何と言いますか?
◇そうですね…「俺と結婚して下さい」…かな?すみません他に良い言葉が浮かばなくて。
◆そうね…「私を幸せにしてくれますか?」かしら。

30. 自分はどちらかというと人をイジめる方が好き?イジメられる方が好き?
◇どちらもちょっと…(困惑)
◆さあ…どちらに見える?

31. 嫌いな相手が貴方に助けを求めています。どうしましょうか?
◇おやおや…仕方が無いので助けますよ。困った時はお互い様です。
◆あら…仕方ないから助けてあげる…でも気分によるかもしれないわね。

32. 愛する相手が目の前で無防備に眠っています。…どうしましょうか?
◇起こさないようにそっと頭を撫でるかな。
◆そうね…キスの一つでも送れば良いかしら?ふふ…冗談。

33. お疲れ様でした。貴方の親しい人に何か一言コメントを頂いて下さい。
ウルズラ『シャルは……そうだな、いい意味で場を平行に保ってくれる安定感のある奴だ。彼がいなかったら安心して酒も飲めないだろう。敬意を払うに値する相手だ。――仕事の時は呼べよ。破格にしてやる』 (耳子さん宅)
「おや…ウルズラさんにそう思われていたとは、嬉しいですね。ありがとうございます。仕事のお手伝いをお願いしたいときは直ぐに連絡しますね?」

佐太郎『シャル、シャル!今度奢りとかそんなん関係なく、二人で飯食いに行きてーな!あと仕事んときの格好も見せてくれな!(きらきら!)』 (望月さなさん宅)
「ふふ…はい、今度一緒に食事に行きましょうね佐太郎君(微笑)仕事時の姿ですか…ではいつか仕事のお手伝いをお願いします(苦笑しつつ)」

九十九『シャルはいいやつだよなほんと、歳も同じらしいしそのうちサシで飲みてぇな(笑い)』 (帽子屋さくらさん宅) 
「ありがとうございます(照れ笑い)九十九の方がいい人だと思いますよ?弱いので余りお付き合いできないかもしれませんが…良ければ是非」

市松『シャルさん? あの人かぁ、前世聖人君子かなんかやったんとちゃう?いつもニコニコして物腰も柔らかいし、仲間内でも潤滑油みたいな存在かな。普通にしとってあんな綺麗なんやから、仕事中の姿みてみたいわ……いや、変な意味や無いで?』 (大路迷子さん宅)
「聖人君子…ですか?そんな大層な人間じゃないですよ、俺は(苦笑しつつ)でも…そう思って頂けて嬉しいです。ありがとうございます市松さん。おや…では、いつか一緒に仕事出来る日を楽しみにしていますね」

名前の部分にツイッターへのリンクを貼らせて頂きました。
シャルへの一言を下さった皆さんありがとうございました!


浪漫硝子様からお借りしました。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie仕事屋企画

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。