--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

頼まれていた絵茶ログですが思ったよりも長くてまとめられませんでした…メールフォ-ムも文字数オーバーだった…。
そんなわけで、そのままここに貼っておきます。関係ない人が見ても目が腐るだけだよ!
絵茶@浮島民設定メモその他

浮島民キャラの設定が大体まとまったので一応あげておきます。後は最終確認だけだー
franc3.jpgフラン=ソレイユ@痣模様

名前:フラン=ソレイユ(34歳・♂)
種族:浮島島民
職業:バーテンダー(仮)
出身:浮島
特技:お酒に触れるとそのお酒の色が変わる(本気出せばお酒以外の飲み物も出来るかもしれないが試したことが無い)
痣:首の左部分 身長:186cm
口調:(一人称)俺(二人称)君 (三人称)
(特徴)ゆっくりとした話し方で淡々と話す。沈黙が多い(ぼーっとしているだけ)
「……あまりジッと人の額を見ないでくれ…これでも気にしているんだ」
「何をそんなに怒っているんだフィオラ……菓子を取り上げなくても良いだろう…っ!」


生い立ち:
浮島で産まれ育ち、気ままに日々を過ごしている。
父が大の酒好きで小さい頃から様々な酒の名前を教えられた。また母は料理が得意だったため母からは料理の仕方を学んだ。
現在は夜に飲食店の様なものをしながら生活している。
稀に昼にも開いていることがあるが、ほとんど甘味屋に居るかボーっとしているかのどちらか。
フィオラの作るお菓子を楽しみにしているが、怒らせてお菓子を作って貰えずショボーンとした駄目なおっさんの姿も稀に見れる。

たまに下の世界に下りて食材の調達をしたり、フィオラの後を付いて行ったりしている。(未定)


特徴:
デコ出た駄目なおっさん
ずぼらな性格で自分のことは基本無頓着でかなりマイペース。
一人暮らしが長かったため家事は一応出来るが、自分ではやらないで基本フィオラに食事を作って貰っている。
自分の事をおっさんと言うが人に言われると凄く凹む(結構気にしている)
甘いものが好きでよく隠れて食べては説教をされている。



とりあえずここまでーフィオラさんは翠さんのとこの浮島民さんだよ!
後は翠さんとこの子の設定が出たらまた確認しつつ追加してまとめます。
そういえば名前の呼び方ってどうなんだろう…今度聞いてみよう。

それでは失礼します~
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieORPGキャラクター(未登録)

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。